みじんこアライアンス!

映画やゲームなどのエンタメ、家電レビュー、国内や海外旅行の記録、クロスバイクの魅力などを語るブログです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

痛恨のミス。iTunesの再生回数をリセットしてしまった。

やってしまった・・・泣 私はiPod miniの時に初めてApple製品を手に入れましたが、バッテリーがヘタってからはしばらく離れていたものの、iPod touchから本格的にiTunesでミュージックライブラリの運用を開始。iPhoneは4からで今はiPhone7 256GB&airpods pro…

ノーラン祭第二弾。インセプションとインターステラー再見!

7月のダークナイトに続き、ノーラン祭第2弾で8月と9月に見て来ました。どっちも映画館で一回見てから一回も家では見ずだったので、かなり忘れてました。 ノーランがIMAXで撮ることが増えてから、家で見るとなんか勿体無い気がするんですよね。。。 ただ、…

コスパ最高のadidas激安白スニーカー!アドバンテージベースEOT69買いました

うちの会社もビジカジ推進してまして。 この歳になるまでほとんど身なりに気を使っていなかったんですけど、流石にビジカジでめちゃくちゃな格好するわけにも行かないので、少しずつ服買いながらトライアンドエラーしています。 もちネットで情報集めながら…