みじんこアライアンス!

映画やゲームなどのエンタメ、家電レビュー、国内や海外旅行の記録、クロスバイクの魅力などを語るブログです。

コスパ最高のadidas激安白スニーカー!アドバンテージベースEOT69買いました

スポンサーリンク

f:id:mjinkomijio:20200906183503j:plain

 うちの会社もビジカジ推進してまして。

この歳になるまでほとんど身なりに気を使っていなかったんですけど、流石にビジカジでめちゃくちゃな格好するわけにも行かないので、少しずつ服買いながらトライアンドエラーしています。

もちネットで情報集めながら。

もともと熱しやすく冷めやすいタイプなんだと思うんですけど、情報集め出すと結構楽しいんですよね。

ま、おしゃれになったからといって女の子にモテるわけではないと思っていますけど 笑

40歳で最近薄毛が進んできていますし・・・

 

 定番の白スニーカー

白スニーカーが欲しいです。白やネイビーのシャツにスラックス、で白スニーカーならテンプレ通りですけど、シルエットさえ気にしていればダサくなることはないだろって安易な考えです 笑

 

スタンスミス&エアフォースワン

有名なのはadidasのスタンスミスですよね。

確かにカッチョイイ。歴史あるスニーカーで、天然革で1万円超え。

まぁ買えるけど、これまで靴は常に履きつぶしてきた人間です。それに白スニーカーって汚れるし、ちょい勇気が要ります。

 

ナイキのエアフォース1。

これもカッコいい。エアフォースワンて映画ファン的にはハリソン・フォードが大統領役でアクションしまくる映画で、90年代にあったんですけど、完全にそのイメージ 笑

でもこれもスタンスミスと同様っすね。

 

激安の白スニーカー アドバンテージベースEOS69

安くてそれなりの見た目(細身がいい)で真っ白なスニーカー

ということで、検索してみたら、ありましたありました!

スタンスミスと同じadidasさん。

アドバンテージベースEOS69。

しかもamazonなら約3500円!

ネットで靴買ったことないので、少々不安ながらも安いし最悪返品したらいいかと思い、ポチりました。

 

ということで、届いたのがコレ。

f:id:mjinkomijio:20200906183356j:plain

f:id:mjinkomijio:20200906183411j:plain

 

スタンスミスみたいな色気はないけど、なかなか良い感じ。もちろん合皮ですけど、コレで3000円代なら文句ありません。

7月中旬に買って、週2回くらい履いていますが、サイズも25.5でぴったり。少し最初キツいかな?と思いましたが、紐を縛りすぎてたのか、調整したらちょうどいい感じになりました。

雨の日や公園行ったりしなければそんなに汚れることはないし、汚れたら3000円台なので、また買えばいいや、という気持ちですね。

※なかなか良い買い物だったので、先日黒バージョンも買ってしまいました 笑