みじんこアライアンス!

映画やゲームなどのエンタメ、家電レビュー、国内や海外旅行の記録、クロスバイクの魅力などを語るブログです。

ボブ・ディラン8年ぶりのオリジナルニューアルバム「ラフ・アンド・ロウディ・ウェイズ」の国内盤は7/8発売。

スポンサーリンク

f:id:mjinkomijio:20200521174857j:plain


amazonによれば7/8発売のようです。

 

ラフ・アンド・ロウディ・ウェイズ

ラフ・アンド・ロウディ・ウェイズ

 

 

 ソニーミュージックの公式サイトには記載ないが・・・。決まったんならニュースに載せるくらいしてほしい(文句

www.sonymusic.co.jp

 

アルバム詳細はいつも楽しく読ませてもらっている「ボブのニュース」さんに詳細が載っている。曲目は不明ですが、アルバムジャケットや例の骸骨の画像元ネタなど。

bob-no-news.blogspot.com

 

毎回思うが、海外のファンもどのようにして一枚の画像を元ネタに瞬時に情報を探し出せるのでしょう?

すごいな、と思う反面、ジャケットや画像にどんな意味があるのかを思い巡らせる楽しみが失われているのも確か。

これは映画レビューなどにも言えることだと思う。

ググっちゃえば何でも出てくる時代。

たまにはネットから遮断された状態で作品を楽しむのがいいことなんだと思うんですけど、ググっちゃうよね〜

 

それにしても2枚組でディスク2で1曲(最も卑劣な殺人 "murder most foul")か。。。恐るべし。

 

 

 

mjinkomijio.hatenablog.com